うじゅらの映画的生態記録



KAMIKI NIGHT

 みなさんは上木彩矢という最近売り出し中のヤンキー歌手をご存知だろうか。B'Zのカバー曲「ピエロ」や名探偵コナンのエンディングテーマ曲を歌って,オリコンチャートでも上位に入っている人気者だ。いかにもオトコ好きしそうなツッパリ系美人で,しかもまだハタチ。そんな旬なオンナのライブ『KAMIKI NIGHT』に何の因果か明日行かなくちゃならない。ジャンルは一応ロックということになっているので,上木彩矢目当てのむさくるしい若造どもが拳を振り上げてタテノリするなか,私はジュースをすすりながら時が経つのをじっと待つつもりだ。気分は苦行僧である。サッサと終ることを願っているが,宇浦冴香なんぞというまるでAV女優ちゃんみたいな名前のゲストもやってくるので,なかなか思惑どおりにはいかないだろう。どう考えてもまっとうな人間の赴く場所じゃないと思うのだが……。
 同じ旬のオンナなら,『ハチミツとクローバー』の蒼井優がイイ。『亀は意外と速く泳ぐ』で演じた孔雀役,パンクで豪快で好きだったなー。
 
ranking
1クリックお願いします 


